セルフカウンセリング, 人間関係

佳音の効能

世の中が楽しんでいる中、お勤め中の頑張り屋さん、
本当にお疲れ様です。

ブログでは、まだ恋愛相談しか書いてないのに、
なぜか、職場の人間関係のご相談も増えてきました。

出勤前や、夜中にイライラで眠れない時など、
お話しに来ていただいて、気づいたら1時間以上
経ってることも…。

お忙しい合間に来ていただいて、遅刻しなかったかなと
いつも心配してしまうのですが、恋愛相談とは違った
お声をいただけるようになりました^^

「自分の中の気づきがあった」
「かんしゃく起こす原因がわかった」
「得るもの多かった」
「できそうな時に、意識してみたい」
「こういう人がいてもいい」
「また来させてください」

イライラしてる話、聞くほうもつらいでしょ?
って気遣いまでいただくこともありますが、
トンデモナイですよ。

「誰にもわかってもらえないだろう」って
イライラを独り抱えながら、頑張ってた昔の佳音が
「その気持ちわかってくれる人、会えた!」って、
飛び上がって喜んでるのです^^

そして、自分で気づけなかった、当時の気持ちを
労わるように早く楽しくなれるほうへおいで!と
誘いたくなっちゃうのです(笑)

カウンセリングはまだ勉強中だし、
自分の為にしていることで、嬉しいお声いただけてるのが
謎でしたが、考えてると出逢うべく人が現れるのですね。

今朝、偶然にもカウンセリング専門の方に出逢い、
私から質問したわけでもないのに、見事に
知りたかったことをさらっといわれ、謎が解けました。

突然のご縁と、今の佳音スタンスだから効果があるという
なんとも嬉しい解に、びっくりでした。

佳音スタイルの効能の、謎の真相は、気が向いたら書きます(笑)
いい加減が良い加減。
これでいいんです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です