日記

今の気持ち

今日からお仕事の人も、
連休は仕事漬けで、これからお休み満喫の人も、
おはようございます。

昨日は相談が「0件」でした。
そんな日もあるし「悩みなんて1つもない!」
に越したことは、ないのです。

昨日の記事のように、世の中すべての人が、
一切ガマンせずに、したいことをして、
自分に正直に生きれば、相談0件の記録を
日々更新できそうな気がします^^

語弊恐れずに言うと、毎日誰かの悩みをきいて、
その人のお役に立たなきゃ!とは思ってません。

必要な人から求められたら、嬉しいですが、
私の喜びのために、悩みを作られても困ります。

私と、一瞬でもかかわってくれた皆さんには
自分らしい人生を歩んでほしいから。
(これを読んでくれてるアナタもですよ!)

もともとは、私自身の人間関係のイライラや、
不安解消のために始めた自己満プロジェクトなんです(笑)

今までの生活を、あえてガラッと変えたみて思ったのは、
最初の一歩踏み出す勇気だけが一番のヤマでした。

もちろん変えた直後は、戸惑う日々もあったけど、
きっかけを与えてくれ、かかわってくれた人たちの
おかげで、今は楽しいです。

つくづく人に恵まれてるなぁと思います。
感謝してますm(_ _)m

このまま自分の「好き!したい!」に忠実に生きていけば、
穏やかな気持ちで、自分らしく生きられそうです。

昨日は、大好きな音楽をかけながら、マイペースに
ブログいじりをしてました。
やっと背景が少し明るくなりました。

ついでに、ちらっとブログデータも覗いちゃいました。
一方的に好き勝手に書いてるのに、思ったよりも、
読んでる人がいました!

今まで3人と英語でお話したことあるのですが、
日本以外13か国から見てくれてました(びっくり!)

1位はアメリカ。日本はなんと3位。
男女比は、ほぼ半々。
年齢層で多かったのは、僅差で25~34歳。

こんな情報、私しか興味ない情報だけど、
自己満日記だからいいんです(笑)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です