セルフカウンセリング, 恋愛

佳音、男になる。

woman-506120_1280

おはようございます
連休明けた週の半ば、疲れため込んでませんか?
つかれた時は、ごろーんと息抜きも大事ですね^^
(写真初挑戦してみましたが、いかがでしょう?)

さて、こんなタイトルで「もうマジメ路線崩れそうだね」
って、まだ崩しませんよ。

男の「気持ち」になったのには、理由があります。

恋愛相談で受け手の女性の意見を求められたら
私だったらどう感じるかは、率直にお話しています。

ただ、それでおしまいなら、
きっとこの先、佳音もおしまいです。

お話いただく方のほとんどが、受け手の反応を
気にしすぎて、やりたいコトを自らガマンして、
その先にいけない!って思いがちなのです。

こんな状態で、さらに別の受け手の意見きいたら、
気になることが増えて、ますます動きづらくなります。

だからこそ、より「アナタはどうしたいの?」に
素直に向き合える時間になればといつも思ってます。

相談者 星野さん(仮名・40代)には、自身の声に、
気づいてもらったうえで、彼の「したいこと」を
私も実感しに、禁断の扉を開けてみました。

何かというと、星野さんが本気で想いを寄せてる
チャットレディのチャットを、覗いちゃいました!

一瞬でしたが、星野さんの気持ちが痛いほどわかりました。

その女の子を大切にしたいからこそ、
「他の男の為に何で簡単に脱いじゃうの?」って気持ちです。
無防備な彼女の表情が、全く楽しそうじゃなかったから
余計にです。

星野さんの彼女への接し方は、他にどれだけ多くの
(形式)ファンがいても、際立った本物のファンとして
印象に残ってるはずですよ。

禁断のお部屋に入ったことで、同時に全く別で、複数から
相談いただいていた男性陣の気持ちも十分味わえました。

そちらの相談は、いつもながら気が向いたらかきますが、
もしかしたら、佳音の存在意義にもつながることになるかも
しれません。(そう信じたいです)

今更ながら、相談予約のマニュアルらしきページも、作ってみました。
カンの良い方は、そのページ内で別の相談ももうお気づきですね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です