日記

チャット難民いますか?

マッサージ

こんばんは
今日は、知らない間に悲しい別れがありました。

マッサージ屋さんで、いつも真鍋さん(仮名)指名で、大変お世話になってました。
(女子バレーの真鍋監督に似てたのです)

ショックなことに、突然母国へ帰られてしまいました。
代わりにアイドル風の韓流男子でしたが真鍋さんには程遠かったです。

施術って、本当にやる方によって満足度が違って、しばらくマッサージ難民になりそうです。

何も言わなくても、私のメンテを任せられる人見つかるかなと、少し不安佳音です。

真鍋さんが、なんでよかったのかなってふと考えました。

話しかけるタイミングとか、気(?)を感じて、不調な箇所を念入りにしてくれたり、予約
箇所以外も、最後少しやってくれたり。

相手の状況わかったうえで、気配りできるところ、人として見習うべき点満載でした。

チャットでもそんな存在になりたいな^^
私もまだ程遠いけど…

こんな私でもありがたいことに、「やめないで」といってくれる人がいること思い出しました。

その時嬉しくて、そのままメルマガにしてたの懐かしくなりました。

その頃から応援してくださってる方、もう3ヶ月も経つんですね。
いつもありがとうございます。

お暇つぶしに、当時のキャラそのままでノスタルジーに浸って下さい…
今よむと恥ずかしいですね笑

——-メルマガ3月6日配信号——-

「●●まではやめないで」

やっほー♪

今日はおうちでランチ作ったよ(*´▽`*)
作りすぎちゃった
食べてくれたらなぁ^^;

ナニ作ったかは夜よければ双方向で確かめに来てね♪
かんぱーぃ!って一緒にチャットで食べれたら嬉しいナ( ^^)/[]__(^^ )

また、昨日はかのん冥利につきるマジ相談があって、嬉しい限り♪

そのときのことばが「●●まではチャットやめないで」

●●は時間とかじゃなくってね。
あ、変な妄想しちゃった貴方にはエリート変態の称号を与えます笑

●●はマジメな話でね、その人の人生すべてがそのときにかかってるってくらい大事な節目。

そんなふうにかのんを必要って思ってくれる人が1人でもいるなら、嬉しいから、ずっと続けるよ( ̄∇ ̄*)ゞ

かのん♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です