セルフカウンセリング, 会話, 日記

佳音の囁き

ひそひそ

こんばんは^^

夜は涼しいので、
心も体も温まるもの
つくりました♪

実は昨夜、ご家族を
起こさないよう、
ひそひそ声でご相談
された方がいました。

マジメな相談なのに、
いけないこと話してる
ようでドキドキしました。

イアホンできくと
耳元で囁かれてる感覚
になりますよね。

私も真似しよう!と
ひそひそ声でも、声が
通る本格的なマイクに
変えてみました^^

よかったら、佳音の囁き
試してみませんか?笑

どんな感じなんだろう?
ドキドキ…

その方、しばらく前から
待機見てくれてて実は
私も待ってました。

「恥ずかしい悩みだけど
 かのんさんだったら
 聴いてくれるかな」

と、勇気振り絞って
下さいました。
嬉しかったです。

緊張したままで大丈夫です。
どんなことでも、
全力でききますよ^^

最後に、限定記事の過去
メール配信分、届いてない
あなたのために…。

今後は「メール受取る」
設定に変えてくださいね。

—6月9日配信分—

おはようございます
今日は、音楽のロック(69)の日ですよ♪

ロックな生き方に憧れる佳音ですが、昨日
とてもロックな女性に出逢いました。
なんと、初めて女性にお尻を蹴られました!

癖になりそ…佳音そういう趣味あったの?
って違いますよ。
でも、半年に1回はいいかもです。

どこで蹴ってもらえるかは文末に。
あ、その情報いらないですね^^;

さて、昨日の男性が気にするお悩み談は
長くなったので、続きです。

悩める多くの男性陣、安心して下さい。

昨日の手段でも、万一勇気が出ない方へ
最後の手段があります!

同じ悩みを打ち明けてくれた方でも、
まだ堂本さんにしか伝えてなかったので
続きとして書きます。

ちなみに、堂本さんは昨日の方法を
しつつ、夏には最終手段を決行すると
決意表明してくださいました。

センシティブな内容なので、PWかけます。
(PW希望いただいた方は前と同じです)

続きはこちら
↓↓↓
男性が気にする●● ~続き~

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

3 comments

  1. しょうご

    いいね!
    凄いよ

  2. まさひろ

    人の心を動かすのは人の心。

    指示や命令では、本当の意味で心は動かないと思う。

    相談者の方が「勇気」を出して「行動」したのは、かのんさんの心が相手の心を動かしたのだと思うよ。

    かのんさんは「北風と太陽」のお話の太陽だね。
    ぽかぽか人の心を暖めて…。

    …お尻を触られたのは…(笑)

    すごいですね。
    かのんさん(笑)

  3. まさひろ

    かのんさんの声、素敵でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です