セルフカウンセリング, 人間関係, 対人恐怖症

あなたのペースで

スピード

こんばんは
一週間お疲れ様です。

昨日の、ジェンダーレスな
生き方は、ファッションで
「らしさ」を表現できます。

貴方の内面の「らしさ」は
お話を聴きながら、一緒に
探して、ご希望あれば
表現しやすくなるヒント
お伝えします。

先日も、大切な常連さんの
桐生さん(仮名)の隠された
「らしさ」に触れました。

半年ほど、たわいもないお話
から深い話までしてました。

「いつか話そうと思って」
と、自身の対人恐怖症を
話してくれました。

いつもは私を気遣うばかり
でしたが、初めて内面を
そのまま吐き出してくれて
嬉しかったです。

誰かに話すことで、自分の
気持ちを自身が認めること
になります。

初めて全てを話すの、勇気
いる場合は、メールや挨拶
から、来られる方もいます。

その性質を持ち合わせている
からこそ、それが際立った
優しさとなり、魅力だったり
するので、きいても勝手に
あなたをどこかへ、導いたり
しません。

もし、恐怖症による行動癖が
必要以上に自分を抑えて
辛いと感じたり、困る時は
いってくださいね。

あなたのペースで、心の声を
ききながら、進めたいご要望
あれば、すきな時に進めるので。

好きな事したい、気持ちに
素直になりたい!と腹くくった
時は、かのんがそっと背中を
押します^^

話変わって、好評な例のブツ、
気になっている人もいるようで。

変える前から知ってる人曰く、
より柔らかく感じるそうです。

何かいわないとこ、イジワル?笑
隠してるつもりないんですけどね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です