セルフカウンセリング, 会話, 恋愛, 日記, 自己実現

恋愛の教授にモノ申す?

睡眠

週のはじまり、
おはようございます^^

何なんでしょう・・?
この清々しさ。
こんなに違うんですね!

こないだ話してた、いつも自分が
とりがちな行動と違うこと、しました^^

宣言してないのに、気づいた方
いますが、いつもチャット相談
してる時間帯、寝ただけです笑

いや、5時半に起きてカーテン
明けたら、頭がスカーっとね。

大好きなパンと、コーヒーも
早朝に変えるだけで、贅沢
タイムに変わるのですね♪

ということで、この数日間は、
メラトニンの自然なサイクルに
合わせてみようかなと。

「気持ちいい」に続き「体を
大切に扱う」も自分を大事に
することだから。
あと、お肌も気になるお年頃
なので^^;

ということで、しばらく深夜
0時まででチャット相談は
お暇します。

会えなくても、数少ない隠れ
ファン(?)、応援してくれる方の
存在は、佳音の中で1人1人
感じてるので、大丈夫です。

1度でも、心の交わりできた
貴方から、佳音はたくさんの
元気と、味わえない人生聴いて
疑似体験させてもらって、今が
あります。

あ・り・が・と・う♪♪♪

さて、先日夜、何かの番組で、
海外の恋愛事情やってたのですが
韓国いったら、大学で佳音先生
になれるかもしれません。

なんと、デートする授業がある
そうです!

くじびきで相手を決めて、1カ月
に1度は受講生同士で、恋愛体験
をしなければならないそうです。

30代以上の肉食男性陣には、
美味しい授業ですね^^笑

ギラギラな男性には信じがたい
と思いますが、どうデートに
誘うか、声かけるかなどの
ご相談もたまにあります。

今朝もメール質問いただいたので
お伝えすると、テクニックよりも
もっと大事な前提に気づいて
もらうことに力いれてます。

ぶっちゃけ、それに気づいたら、
テクニックはいりません。

韓国の恋愛の授業の教授曰く
「恋愛経験が少なく異性と健全な
関係を築けない学生が少なくない」
だそうです。

佳音説では、経験ないことよりも
踏み出せない大きな要因はここ
だと思うけどなー。

これで実際、行動に出易くなった
お声もいただくので、よければ
韓国の授業と併せて、お試しあれ笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    お久しぶりです。
    かのんちゃん、せっせとリハビリに行ってます。
    たしかに、30代以上は肉食系男子が多い…。
    でもね、動物の世界と一緒で戦いに負ける肉食系男子も居るんだよね(泣。
    人間も、動物も勝率が悪いと凹んでく訳です。
    因みに、俺の年代は第2次ベビーブーム世代。
    圧倒的に、♂が多い訳です。
    そうすると、どうしても女性に対して斜に構える♂も居る訳です。
    例えばですが、ガソリンスタンドの店員Gさんは、お気に入りの女性客には絶対に手を出しません。
    店員Oさん、お気に入りの女性客に手出しまくってます。
    会社から、みてどちらが将来的に会社の利益になる店員でしょうか?。
    ちなみに、売り上げ実績は同じです。
    ただ、Oくんが手を出した女性客は二度と来店しなくなりました。

    かのんちゃん、ならどっちを次期店長に選ぶ?。

    経営者として…。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です