イライラ, セルフカウンセリング, 人間関係, 日記

媚薬じゃないよ

媚薬

こんばんは^^
土曜の夜いかがお過ごしですか?

実は、昨夜初体験をしました。

相談者以外の覗きさんが、かなり
の時間、聞いて下さってたのです。

そして、相談が一区切りしたら、
まさかの秘密のメッセージ!

「こういう感じでされてるのですね。
 今度お話したいと思います。」

嬉しすぎて思わず「どなたですか?」
ときいたら「通りすがりの者です」って。
気になって眠れないじゃないですか
名乗り出てくれるの待ってますね笑

さて、昨日の劇薬、気にして下さった方、有難うございます。

早速1人配布しました(笑)
焦らず、必要な時に試したご報告も楽しみにしてます。

早速いろんな妄想される方もいますが、皆さんの脳内すごいですね。

「俺やばい薬とかはやってないから」
それだったら、堂々とブログ書けないですから^^;

「それって媚薬?」
恥ずかしながら、媚薬の読み方わからず教えてもらいました;

惚れ薬なんてもの、あるんですね!?
しかもニンジンとレモンで作れるなんて!
性ホルモンのエストロゲンが誘発されるようです。
特性ニンジンジュース、誰に飲ませようかな笑

逸れましたが、これ読んで下さってる貴方なら劇薬どんなか想像つきますよね?
「わからない!気になる!」なら劇薬すぎるので、まずパッチテストからお試しあれ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

3 comments

  1. しょうご

    俺に飲ませて!笑

  2. 加藤です

    僕の場合、ニンジン減らした方がいいね。

  3. GUN-BOY

    俺には、1.5のペットボトル1本。

しょうご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です