日記, 自己実現

佳音、手紙を書く

こんばんは^^
今日のおやつというかお夜食(?)は、スイートポテトです。
ほっこり優しい気持ちになりますね。

さて、昨日は弾丸で南の方に行ってきましたみゃー
(でバレちゃうかな^^;)
「好き」に従うと、誰とも約束していなくても、いつもの同じ顔の「好き」仲間が集まって楽しかったです。

熱すぎる熱気の、蒸しぶろ状態で、一瞬死にかけましたが、無事戻ってきました。
同じタイミングでそんな思いをした方は、かなり気が合いますね。

普段はそれだけで終わるのですが、長年しようと思っててできなかった事も、成し遂げてきました。

私を社会にひっぱりだすきっかけになった人物に、その感謝の気持ちを手紙にしました。
ご本人は私を知ってるわけでもなくて、一方的にその方の活動を通じてその生き方に、勝手に私が影響受けただけです。
手紙も直接は渡せないので届いたか定かではありませんが、伝えようと行動できただけで満足です。

そこには、感謝はもちろん、今の自分についても一方的に報告をしました。笑
知らない人からそんな報告されても…って受け取る気持ちも予想できますが、自分軸で生き始めたので、そんなの関係ねぇです。

自分のことを人に伝えるって、今の自分の生き方に納得してないとできないことなので、私にとっては行動したことに意味がありました。

あなたは、今のありのままの自分を、リスペクトする誰かに伝えられますか?
まだそこに向かってる途中の場合は「こうなりたい」を伝えるのもいいですね。

しまった…こうなりたいを書き忘れてしまったので、次の手紙で書こっと。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. やすおかにへい

    ウム。僕は自分の財布に手紙を書きたい。

やすおかにへい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です