人間関係, 佳音について, 恋愛, 日記

好きなタイプ

こんばんは。
週末明けの1日お疲れ様です。

スーパームーン、今夜は晴れてる北のほうなら見えるようですね。
あいにく関東は天気悪いので、北にお住まいの紳士さんが、カメラで一瞬でも見せてくれないかな♪
なんて、ちょっと期待してみたり…
先日に続いて、いい加減にせい!っていわれそうなので、甘えもほどほどにします笑

でも、好きな人から、そんなされたら、めちゃくちゃ感動します。
好意を寄せてる女性がいる男性、こんな口説き方いかがでしょ?^^

さて、好きな男性のタイプってよく聞かれますが、答えるの難しくて、逆のこれだけは苦手!を考えるとわかりやすかったりします。
なので、自分の過去の恋愛を少し晒します。
ミスマッチ防止にもなるしね。

昔の恋愛で、男性からされて嫌だったことで、相手を好きであればあるほどやってしまいそうなことがあります。

昔、そくば君(仮名)と付き合ってた当時、他の男性と話をしてると、それが仕事の打合せであっても、接した男性すべて悪くいわれました。
「あいつは○○だから気をつけろ」とか、失礼極まりないし、聞いていて気持ちいいものでないので、当然冷めてしまいました。

独占(に近いことを)したかったら、実はカンタンなんです。
自分以外の男性と一切接させまい(自分だけが愛されよう)とすることをあきらめるのです。
「自分1人だけに相手が向いてなくてもいい」と受け入れるのです。
そのほうが、もう既に本気で貴方に向き合っていることを理解してくれてるんだって、私も嬉しいから。

こんなこと書きながらも、私もまだ「佳音だけ見て」っていっちゃいそうだけどね笑。
しょうがないね…人間だもん。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です