セルフカウンセリング, 健康, 日記, 自己実現

そっちでいいの?

こんばんは^^
忘年会シーズンですが、肝臓の調子はいかがでしょうか?

私も節制し、お夜食のお菓子は控え、野菜やフルーツに変えていこうと思います。
年の瀬に向けて忙しくなると、胃にも負担かかりやすいので、暴飲暴食気をつけたいですね。

昨夜は、ここで早めの忘年会をしました。
飲んで笑って楽しんだ後は、自分らしい人生に向けて、まじめにこれからすることを宣言し合ったり。
これとか、1人で始めて今続いてない事まだありそう;

抱負なんてかた苦しいことじゃないけど、これしたい!こう生きたい!この道行きたい!が既にわかってるなら、来年待つまでもなく、今から動いたっていいですよね。

今、道を迷ってる貴方もですよ。
周り気にせず、自分が納得いくようにやったら大丈夫だから。
本気になったら、何でもできるの知ってるから。
自分で決めた道を生きてる貴方のほうが好きだから。

それも貴方がきめた道だけど、昔の私みたいに本音を聴きまちがえて、本当にやりたいこととずれてないか、時々確認しながらね。
それ間違えると、頑張ったらがんばった分、行きたい場所から遠ざかるだけだから。

遠ざかったとしても、また好きな道見つけて、どこかには辿り着くんだけどね笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です