セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 健康, 日記, 自己実現

勇気いただきました

こんばんは^^
実家に帰ったりドタバタしてましたが、元気です。

弱ってたら、好きなこと思いっきり楽しめないから、野菜、根菜、たまにお菓子たべてます。
お菓子食べない宣言どこへやら^^;

先日かいたからって、タイミングは焦る必要ないし、新しいコトせず今までのことをするも、何かをやめるも、休むもすべて、必要なタイミングでするようになってるんですよね。

最近更新とまってたのですが、苦しい時に、kanonwayきっかけに、自分を大切にする行動をされた方から「勇気を頂きました。」と温かいお言葉をいただきました。
初対面での、爽やか笑顔からは想像できない、過去の大変なご経験を伺って、堂々と語られる強さに私が勇気いただきました。

「休む」とか「やめる」とか、世の中で評価されにくい行為って勇気いるけど、やってみると意外と平気なんですよね。
それに気づいて、好きな生き方にシフトされた人って、実際にお話してても、本当にキラキラしてます。

まだ踏み出せずに相談来られる方の、特徴TOP3を挙げさせてもらうと、
1.優しい
2.マジメ
3.強い(がまん強い)
でしょうか。
他を想いすぎて、自分あとまわしだったり、自分責めが好きな方が多い気がします。

まわりを優先するのも、結局「好き」でしてるので、いいんですけどね。
恋愛でも仕事でも、度がすぎて体が悲鳴あげる前に、ご自身にもいっぱい愛情注いでケアしてくださいね。
愛情の注ぎ方わからなければ、佳音が注入いたします笑^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です