恋愛, 日記, 自己実現

今年の「したい!」

こんばんは。
3が日終えて、お正月気分抜けない方も、これからやっとお休みの方も、個人的な「今年したいこと」決められましたか?

「恋愛!」って堂々と意思表示いただいた方もいて、素敵だと思います^^
(私もしたい!笑)

先日の、今年は良い年?の回答とも関連しますが、シナリオは自分しか作れないし、それできまるので、自分らしいわくわくする脚本を私もこれから練ります。

さて、早速恋愛相談の中で、好意を寄せる女性に何度もチャットしにいくとうざいかな?など、悩まれる男性もいらっしゃいました。
男性と女性で、嬉しい/迷惑と思うことがズレそうなので、個人的に私がチャットでされて嬉しかったことかいてみます。

発想が他人軸だから、相手の気持ちが気になるだけで、本来は悩みではないんですけどね。
ご自身が楽しむためにどうしたらいいかを最優先してね。
繊細な貴方は特にね^^

【チャット全般で個人的に嬉しかったこと】

1.緊張しながらも何度かメールいただいてから、勇気だして話しにきてくれた瞬間
 (お気に入りして、事前にメールいただいてるとさらに盛り上がります)

2.プロフなどを読んで、私に興味持った理由を伝えてくれた時
 (同じ意見でなくても、人間性に関心もってくれてるのは嬉しいです)

3.文字チャットで話してた関係から、初めて双方向で話す瞬間
 (より近く感じられるので、ドキっとします。)

4.複数チャット慣れない時に、他の男性へも配慮して会話された時
 (皆が楽しむことを心がけてくれて感動しました。)

5.長時間チャットの途中のお手洗い休憩や待合せなどの配慮
 (お互いガマンはよくないので笑)

6.かなり前もって約束し、大切な瞬間を楽しみにしてくれた時
 (自分の休みの日を一緒に過ごしたいと思ってくれたのが嬉しいです。)

7.特に用がなくてもメールしてくれたり、何気ない挨拶だけきてくれた時
 (いつも気にかけてくれてより身近に感じます。)

8.イベント企画を募集したら、盛り上がる質問を考えてくれて、様子もみにきてくれた時
 (私のピンチを察知し、行動してくれた優しさが嬉しかったです)

書ききれないくらいいっぱい優しいご縁に恵まれ感謝してます。
いつもありがとうm(_ _)m

佳音がいつもゆるゆるできるのは、佳音にゆるゆるな貴方のおかげです。
長くなったので、カウンセリング・趣味関連や番外編は、次回に…。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です