セルフカウンセリング, 日記, 趣味

ココで興奮?

パン

こんばんは。
今度こそ、食べちゃう前にパシャ。
パンにメープルシロップ&バター大好きです。
最近も素直に好きなことしてるので、ご機嫌です^^

以前から頑張り屋さんに多い悩みで、頑張りをとめて、欲に身を任せる自分を責める方がいます。
何かを生み出す自分以外は価値がないって勘違いを捨てると、恐怖からの苦しい頑張りじゃなくて「好き」に従った行動しやすくなると思います。

こんな感じで、楽しむだけの自分でいいんです。
良い音楽に触れてるだけの佳音も価値あるってわかってるから^^
好きをしてるうちに、いつの間にか自然と楽しませる側になってるツワモノも見て、すごいなぁと感じた夜でした。

私も音楽こんなに好きなのに、不思議なことに、楽器上達しない^^;
満足ポイントが弾けるようになる前に来てしまうようです。
こうなふうに曲できてるんだ…すごい!ってわかった瞬間にもう興奮しすぎちゃうんですよね。

「全然うまくなってないじゃん!」って人から言われた時は、自分なりに楽しんでるからいいの!って思ったけど、私が自分に何か気づかせたくて、あえて言わせてるのかな。
教えてくれー佳音!!と自問自答中…笑

にしても、よみづらい手書き譜面みて、下手な音鳴らしてニヤニヤできるのは私しかいない…
なんて、幸せな奴だ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    こんばんは、かのんちゃん。

    今日(1/27)、左膝の治療法が確定しました。

    治療法は、脛の骨を切断してX脚を人工骨でO脚になるように...。

    人工骨を挟んで、プレートで固定するって怖い(>_<)内容でした。

    退院前に撮った、レントゲンと12月中旬に撮ったレントゲンと比べて。

    12月中旬に撮ったレントゲン検査で6~7度外側に傾いてたいのが。

    今日(1/27)、レントゲン撮ったら外側に8度も傾いてた。

    なんだか、大手術みたい…。

    明日(1/28)会社に行って社長と話し合ってくる。

    俺は、自主退社する気全く無いしね~。

    最初は下手に出ますけど。

    会社には、7月一杯迄休職をお願いするつもり。

    主治医の院長先生からは、入院2か月自宅療養2か月から3か月って言われたから。

    その内容話して、どう会社が出てくるか~。

    そうそう、かのんちゃんからの質問の答え。

    2ショットでINした時。

    良く忘れるから、「双方向にして」って。

    お願いm(_ _)m。

    かのんちゃんのお陰で、自分を大事にする事教えてもらった。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です