プレゼント, リクエスト, 日記, 自己実現, 趣味

イッテミルコト

チラシ

こんばんは。
今夜は肉を欲してたので、さっぱりと手抜きちらしと併せました。

先日、嬉しいメールいただいたので、日々のスパムに懲りずに日記かきます。
かのアート以外のご要望の呼びかけに対して、
「先日ブログをまた拝見していろいろ読ませて頂いて…それで十分力を頂いたような気がしてます^^」
温かい人柄が伝わるし、その優しい言葉で私も力いただいてます。

そして、具体的なご要望くれた貴方も、ありがとうございます。
今のところ、いただいたお声で考えてるものはこんな感じです。

「直筆かのメール!」
「かのアート大好き!」
欲してくれた稀少な貴方に届くように準備しますね。
そう、発信するのは自由ですよ^^

せっかくご希望いただいたのに、能力不足でできないのが「歌ができたら歌のプレゼント」です。
これできたらかっこいいですね。
いびつなポエムや、素直な欲望は詠えても、まだ音程つける力がないのよね。
そんなすごい才能があれば、即採用したいです♪

ノリで送ってくれたこちらはごめんなさい笑
「宅配かのんちゃん本人」
ピンポンして箱から佳音とび出るドッキリもおもしろいけどね。

あと、バレンタインのあれも生ものだからごめんなさい…
その前にちゃんと佳音の心をぐいっと掴んでね♪笑
とりあえず言ってみる勇気は大好きですよ^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    こんばんは、最近白いものが気になるがんさんです。

    宅配かのんちゃん本人…。

    面白いけどね~。

    かのんちゃんは、一人しかいないしね。

    逆も有かな…。

    指定された場所に、かのん信者が集まって…。

    かのんちゃんに、メッセージを書いたスケッチブックを広げる。

    かのんちゃんは、高いところから見るとか~。

    で、その日の夜どのメッセージが胸にきたか。

    メッセージで、本人だけわかる様にお知らせ~って。

    規模が大きすぎかな(笑)

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です