健康, 日記

そこまで出さないで…

手抜きごはん

こんばんは^^
2月もお変わりなく過ごしてますか。

月初め、常連さんに「これする!」宣言して動いてたので、ごはんはお惣菜^^;
もっとガッツリたべたけど、炭水化物控えてるなら、おかずだけパシャ。
ムリなダイエットは、体壊すので気をつけてくださいね。

貴方は、もっとこうなりたい!って思ってることありますか?
私は、人と違う点はもう諦めてる(自分を受け入れてる)のですが^^;
これだけは、何とかしたいなって思ってることあります。

寒さに弱すぎて、外での服装(着こみ具合)で、友人との差に時々びっくりします。
冬外出する時は、長袖&セーター&ダウン&ゴアテックの完全装備なのに、友人は半袖Tシャツ&パーカーで「東京って常夏みたい」って笑ってるんですよね。

育った環境だと思いますが、冬に万一電気止まったら凍死しかねないので、冷え症の原因をみつけてきました。
自覚あったけど、筋肉が少ない(=代謝が悪い)そうです。
今って、いろんな項目が出てくるんですね。
そこまで詳細な部位別結果、頼んでないのに…><
最近の機械恐るべし笑

むきむきは目指さないけど、脱!ぷにょぷにょ月間にします!
ゆるゆるメニューで楽しみも見つけたから続くかな^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    やっほ~、かのんちゃん。

    東北から、東京行くと。

    暖かいよ。

    15年位前に、埼玉に研修に行ったけど。

    丁度、この位の時期。

    みんな、重装備なのにビックリした記憶がある。

    そんな中、俺だけパーカーにデニム。

    みんな(近辺の)、人たちは寒いですね~。って?。

    気温+2~3度なら暖かいのに…。

    なんて思っていたら、帰って来てそうそうに風邪ひいてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です