セルフカウンセリング, 日記, 負の感情

意外と単純

休息

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

いつものカレーも、気分転換しながら、街中のカレーつけ麺と迷って、さっぱりカレー風味のラップに。
食事も良いリフレッシュになります。
さらに、対話しながら食事するのおすすめです。
気軽にご飯誘える人いない時は、チャットも手軽なツールなので、試してみてください♪

さて、時々「今の感情が湧き出てこなくなったらいいのにー」と、その感情に囚われる時に来てくださる方がいます。
同じ思考が何度も現れるときって、貴方の奥に潜む本音が充たされないときだったりします。
その深い願望を探ることで、解放されることもあります。

早く気づいてほしいから、苦しい状況を作って、自分に向き合わせようとしてるのかなって思います。
だから、貴方のその感情も良い方向に向かう前触れです^^

知りたいような、でも、まだ今は向き合いたくないような…という時は、取り急ぎ一瞬消し去る方法はもっておくと楽です。
脳って意外と単純な臓器なので、いくらでも自分で騙せることに気がつきました。
自分で、どこにこの感情ぶつけていいのかわからなくなったら、いつでもお気軽に…。

私の深い願望は…
ここで晒すことでもないので控えます^^;

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です