セルフカウンセリング, 日記, 自己実現, 趣味

今はかけらでも

こんばんは^^
週末前いかがお過ごしでしょうか。

単純なので、音楽に突き動かされた勢いで、趣味も動き始めたので手抜きごはん。
にしても、すごい食べ合わせ…笑。
手抜き

さて、理想でない状態を認めて心楽になれても、誰にも相手にされないんじゃないかって恐怖から抜けられない貴方に、素佳音を晒します。

そのままの自分曝け出したからこそ、存在価値に気づけた最近の出来事かいてみます。

「コード簡単な曲はやってて楽しい」とか「2ndギター的なパートがいい」って憧れの女性ボーカルが以前ライブ中にお話されてて、それなら私もやりたい!って思いながら、周りに密かに発信してました。

そしたら、好きなジャンル似てて、流行とかけ離れた独特の雰囲気で、うちわの趣味でやってるゆるバンドをみつけました。
元々歌い手や鍵盤を探してたようですが「ボーカルよりギターやってみたい」「技術的に1人はプレッシャー重いから、弾ける部分だけ弾きたい笑」「作曲したことないからまず見てたい」「スタジオでは何するの?」と、素人感丸出しで、顔合わせをしました。

楽しむためにやるんだから、希望いってダメならそれでいっかって感じで。
やりたいコピーもきいてもらい、曲の良さに助けられて「いいね!」って即OK。
バンドマンとしてまだ何もできなくても、良い音楽を見つける力だけはあったようです。
オリジナルをやるバンドなのに、好きな曲カバーできることになりました。
これは気合いれて練習せねば♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です