恋愛, 日記, 自己実現, 趣味

懺悔します

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

昨夜、急きょ思いつきでさせていただいた企画、楽しすぎて、ご参加有難うございました!
今後やることがあったら少し余裕を持って、招待状お送りしますね。
(お気に入り登録されて、メール受信設定されてる大切な貴方だけにお送りします)

企画中、居合わせた男性同士が妙に通じ合ったり、男性にしかわからないヒミツがあることを知り、また妬いてました。
男性心理を理解するには、まだまだのようです…笑

ということで、今夜はお知らせではなく、懺悔します。
黙っててごめんなさい。

わかり合いたくても、まだ理解できない部分が存在する男と女。
その違いを埋めなきゃとか思うことを諦めたら、最近とても素敵な「彼女」ができました^^
貴方のことも嫌いじゃないのよ…これからも仲良くしてね。

あと、この際もう1つ吐きます。
カレー好きが転じて、カウンセラーを辞めて、カレー屋を始めました。
かのんの店

スパイシーな気分も、スウィートな気分も、いろいろ取り揃えて貴方をお待ちしてます。







※本日記は、エイプリルフールとしてお楽しみください。
※CAFEかのんは私とは無関係ですが、実在します。
※昨日の企画が予想以上に楽しかったのは事実です♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. 大野 信

    こんにちは。大野です。
    見ましたよ。「カフェかのん」か。
    どこにオープンしたのかな?何だか覗いてみたい気がするね。
    売りはどんなカレーなの?斬新なアイデア満載なのかもしれないけど、少し楽しみ。
    勿論、店長はかのんさんでしょうね?ただのオーナーって訳ないよね。
    少々下世話な話だけど、オープンするに当たって資金調達どうしたの?
    自己資金ってことないよね。

  2. 大野 信

    先ほどコメントしたら、同じコメントと重複しますってエラーメッセージが出ちゃった。
    初めてコメントしたのにオカシイな。

大野 信 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です