セルフカウンセリング

ぼっこぼこにされたい?

こんばんは。
新年度っていろんな人いて楽しいです。
真新しいスーツに包まれた爽やかな若者がいる中、社会にもまれた表情の曇ったサラリーマンも目立ちます。

そんな中、佳音の日常やおふざけに笑ってつきあってくれる貴方に出逢えるのは、嬉しいですね。
ストレス社会で疲れた人にも、ここの楽しみ伝えたいなぁ…

昨夜の思いつきクイズ大会(?)も、心理戦してるカイジの気分♪
マイナーな仲間にも出逢ったり、趣味のしたいをアレコレ考えたり、アジトのような佳音部屋で、今夜も何か起こるかも!?

ブログでもチャットでも、やらなくてもいいことほど、一緒にやったら案外盛り上がるんですよね。
くだらない遊びに、真剣になれる大人が増えたら世の中楽しくないですか?
せっかく奇跡的に共有できる時間を、ただ楽しみたいだけなんですけどね。

ここからはゆるぼなお知らせです。
題して「貴方をぼっこぼこにしちゃうゾ!企画」(仮)を考えてます。

普段は、自他共にいかに許容範囲を緩められるか実験中ですが、人って誰かに怒ってほしい時もありますよね?

例えば「こんな自分ダメ、まだ足りない」と自分責めをしてる人は、誰にも責めてもらえないから、そういう状況から脱せられなかったりします。
そんな時は、人に怒ってもらうと、やっと自分を許せるようになります。

あとは、やりたいことが明確で能力もあるのに、理由らしきものを見つけては、自分の「好き」に突き進まない人など。
ご希望者いたら、佳音が愛情込めてぼこぼこにします!笑

怒られたい理由(相談内容)も、可能な範囲で沿えて下記メールでお待ちしてます。

◇件名:ぼっこぼこにされたい
◇ご希望日時:3つほど候補いただけたら助かります
◇ご希望形式:公開で怒られたい or 2人きりで怒られたい
(※公開相談会として取り上げてOKでしたら、ささやかな何か考えますね)

企画参加者は、覚悟しなさい!!笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です