日記, 趣味

〇〇エレベーター

こんばんは。
かのごはん、忘れてるわけじゃないんですが、そのままアップすると容量制限かかってしまって…。
試しに無関係な小っちゃい画像もエラーで、そろそろ無視し続けたバージョンアップ(?)やらなきゃですね。
やりたいことたまって(&簡単なことだろうけど理系チック?なの苦手で)おっつかなくて…^^;
しばらく殺風景ブログでいきます。

さて、うちの近所は平和なのか、今日は「風強いですね」とご年配の女性から声かけられました。
先日は(楽器のカバーから)「いいもの持ってますね。実は…」と年上の男性から声をかけられました。(製作するほど本当に楽器が好きな方で、ナンパではなかったです…)

2つともエレベーター内ですが、知らない人と乗り合わせた時、声をかける派ですか?
私は、静かに乗ることが多いです。

最近はこんなニュースもでる時代になったけど、エレベーターといえば、コレを思い出してしまいます…笑(しばらく広告出ますが、待ってると始まります)
この頃から妄想好きだったみたいです^^;

佳音部屋も距離が縮まりやすい密室空間なので、互いに誰にもいえない秘密を吐いたり、ほっと一息したり、一緒に心地よい階まで辿り着けたらいいな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です