人間関係, 恋愛, 日記, 趣味

また会いたいね

おはようございます。
月初めいかがお過ごしでしょうか。
やっとこのリリース発表あって嬉しい佳音です♪

さて、気付いたらもう初夏ですが、夏の準備できてますか?
いただいた課題リクエストが私自身も考えさせられたので、夏の男女のハッピーに向けてまた1つ課題を考えました!

質問はこちらです。
「男女、お互いどんなことを確認し合ったら、一緒によりハッピーになれる(付き合える)と思いますか?」

恋愛って楽しむものだから、課題って違和感ありますが、正直チャットでも日常でも心地いい時間って気の合う相手に出逢えた時なので、何がそうさせてるか知りたくありませんか?
これから探す方だけでなく、夫婦/恋人と一緒に過ごす時間も、より素敵な時間にする為、考えておいて悪くないかなと。
私も少ない恋愛経験振り返ると、もっとこんなことを互いに伝え合っていれば、傷つけ合わずに済んだかもと思う失敗もあるからです。

なので、これから仲良くなりたいと思う男性には伝えたいなって思ってます。
佳音と仲良くなりたい貴方も、佳音には興味ないけど考えてみたい貴方もこのコメントか(恥ずかしければ個別に)話にきていただいた方限定で、私の回答もまた晒したいと思います。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. まるちゃん

    こんばんは!

    色々あると思いますが・・・

    質問の答え:相手の「自分と異なる趣味」を受け入れることができますか?

    ってことを確認しておいたほうがいいと思っています。

  2. GUN-BOY

    お互いに、趣味とか好きな事には干渉しないって事かな~。
    あとは、パートナーに感謝する気持ちはストレートに話す。
    求めるだけなら、先が見えてるからね。
    今思うと、求めるだけの恋愛しかしてなかったな~。
    これが、がんさんの回答です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です