セルフカウンセリング, 日記, 趣味

極めなくていい

こんばんは。
珍しく昼間から都会へ。
IMG_20170604_053023
日頃感じにくい季節を感じたり、昔この周辺走ってたなぁと懐かしい気持ちになったり。
IMG_20170604_053126

キラキラ光る景色眺めながら果てるまで走って(歩いて)、帰ってパタンと寝る不思議な習慣…笑
そのおかげで、サイト乗換案内より速く、気分上がる行き方で目的地へ。

そこでまた好きな音楽に触れ、フットバシターイ♪って跳ねながら懲りずにポーチの中身をフットバシてました。

周りから携帯渡され、ポーチ空な事に気づき、財布もない!と思った瞬間、遠くに吹っ飛んだそれも、お高めチケットも入った状態で無事リターン。
都会の音楽好きの優しさに触れました。

そして、何よりツイテたのが、大好きな時間が終わろうとした瞬間に、素敵なものがトンデキター!
素敵な音色奏でてたピック、お守りにします。
IMG_20170603_235321

こういう「聴くだけ」の好きもあれば、下手でも奏でるだけで気持ちいい!もあります。

たまに「特にやりたいこともないから、生きているのが面倒くさい」など吐いて下さる方もいます。

もしかしたら、やりたいことって、人に認められるものじゃないと…って思ってませんか?
例えば、何か達成したり、新たな事に挑戦するような。
その方の名誉の為にいうと、多趣味でそのレベルもすごくて、好きというより、極めて身につけてよし攻略!に近い感じに思えました。

楽しくてつい惹き寄せられたり、つい続けたくなったり、キュンって反応しちゃうことでいいんです。
私は良い音楽聴いて、食欲も感動で充たし続けるんだ♪とかね…笑
宣言しなくても、勝手にやってますけどね。
両方とも一番美味しく味わえるの佳音なの、知ってるから。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん

    ライブ好きだよね~。

    時間は有るけど、先だつ〇〇も…。

    ドクターストップ継続中のがんさんです。

    でも、今朝は早朝バイク整備しちゃいました。

    少しでも、好きな事出来るってイイね!。

    かのんちゃんも、来月の「○○○」楽しんでね。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です