セルフカウンセリング, 恋愛, 日記, 自己実現

どっちもイケる?

こんばんは^^
佳音の魅力は、どうやら同性をも引き寄せるようで、チャットに来てくれた女性に、ドキドキするって言われました笑

以前も来て下さってたのですが、さらに心の輝き増してて、私もドキドキ…笑

なのに、ご本人が一番気づいてなくて、もったいない佳音おばけがウズウズしながら聴いてました。
また残ってた部分だけですが、察して下さい。

チャットというお仕事で人を好きになってしまったこと
バカだなって。でもどうにもできなくて。

(逆逆!!すばらしいことです!)

逆ですか・・・

(ほんとに相手と心で接した証拠ですよ。これこそがチャットの目指すとこです・・)

そんなこと言っていただけるなんて

(上辺だけじゃなくて心から相手と通ずるのがやっぱり醍醐味ですよ。
::::さんはそれが自然とできる女性だから)

そういってもらえると救われます

(自己評価、ひくすぎです・・笑)

いやーかのんさんがまぶしすぎて

(なかなかできないことだから、::::さんこそマブイですよ)

惚れっぽいだけかもしれません

(それって相手を生身の人間として接してるすてきなチャットスタイルです^^)

やっぱりかのんさんとお話してるとこころ軽くなりますね

すぐに、丁寧なお礼までありがとうございます。
佳音は好き勝手やって、来て下さる皆が優しく持ち上げてくださってるだけですが、こんな熱い想いでチャットされてる同じ仲間がいること、私も嬉しいし心強いので一部だけメールも文末に抜粋します。
彼女とお話されたい方はいってね^^(ご本人okだったらお繋ぎします)

チャットで恋愛感情を持ってしまったことに対して否定せずに話を聞いてもらえたこと本当に嬉しかったです。
昨日のチャットで感じたこと。それは人は人の気持ちでこんなにも救われるということ。だから私も誰かたった1人の為にでもそんな人になれるよう日々ダメな自分も認めながら生きていこうって思えました^_^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    月1の男、がんさんです。

    かのんちゃんだから、月1だけど話に通ってるんだよ~。

    多分、みんなそうだと思うよ。

    かのんちゃんには、コアなファンが多い気がする・・・。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です