日記

唯一の心残り

こんばんは。
SPECIAL THANKS企画のプレゼントアップしてます。

ボートで休憩中、ウェット脱いで海バックに自撮りしたものです。
バブルリング佳音よりも光り輝いてるかも?ふふ…笑

気になったら、覗きだと誰かわからないので、必ず「参加する」ボタンからどうぞ。

昨日のボーダーアイドルは、左側が「ニシキヤッコちゃん」、右側が「ツノダシくん」だそうです。
わかりにくいアングルなのに、丁寧に教えてくれて感謝!
横から撮ればこんなはずでした。

さて、だいじな沖縄の食事情を少しだけ。

kanon
沖縄の自分の店(嘘です…)には入らず、買ってたお弁当をホテルで。
niku

翌日、ダイビング中は船上ごはん。
ひじきっぽいけど海藻かな?
お姉さんのお言葉に甘えておかわりも完食♪
hune

食後も追加ダイビングをして、また小腹がすいたので、この日は公設市場へ。
kousetu
初めてみた蝉エビ。
semi

佳「これは焼いていただくんですか?」
お店の方「それは贅沢な食べ方だねぇ」
佳「どう調理するんですか?」
お店の方「お刺身が美味しいよ」
佳「食べたいっおいくらですか?」
お店の方「一匹、約壱万円」
佳「えっ!残念だけどいつかデートで来ます。」

伊勢海老より高級なあのエビだけ、今も気になってます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. トシ

    セミエビって初めて見ましたぁ~色合いからしておいしそぉ~(*^▽^*)

    何か伊勢海老よりも甲羅が硬そぉ~な感じ♪(笑)

    沖縄の公設市場のポップはカラフルなんだねぇ~夜光貝とか(笑)(*^-^*)

    あっ!!カラフルな魚がポップの裏側で僕もここにいるよぉ~♪って言ってるぅ~(笑)(*^▽^*)

  2. GUN-BOY

    はい!。

    かのんちゃんとダイビングデートしたいです。

    この時間に、アップしてあるとは・・・。

    あのれから、アップしたの?。

    地元で、一匹壱萬円は高級食材だよね~。

    みんなで、ワイワイ泡盛片手にってことかな?。

    お祝いの席で出されるお魚だね。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です