お知らせ, リクエスト

くまさんからの暑中お見舞い企画

こんばんは。
海の日すぎて本格的な夏!
暑中お見舞い申し上げます。

関東はお昼雷ひどかったですが、暑さも乗り切る何かできないかなと考えました。

始めた頃からのご要望第1位が「顔見せて」なので「くまさんスタンプラリー」思いつきました。

顔知らなくても、何かしらシンパシー感じて一緒にいたい!って楽しんでくれてる貴方がずっといるのは心強いし、感謝してます。

私を理解したうえで気にかけてくれてる貴方へのささやかなお礼に、お声第1位を実現する感謝企画詳細♪ジャジャーン!

1

【ルール】
1.企画参加ご希望の貴方には、私がスタンプカードを作ります。
2.1日佳音部屋にくる毎に、「くまさん1匹」スタンプ押します。
3.今日(18日)から開始で今月中に10匹くまさんがたまったら、制覇した次の機会に初めてお顔解禁にします。

【ご注意点】
・今のところ今月だけ予定してます。
・お顔見せするのは、制覇後3日間以内、2ショットで10分間のみとします。
・スタンプ1匹GETの為のチャットのお時間は問いません。
・1日に2回きても1くまさんとします。
・チャットしてる間に日を跨ぐ場合は、インした日の分の1匹とします。

【その他】
・画面にいない時もあるので、お早目にメールなどでご希望日時チャットしたい!アピールあると確実です。
・昼夜逆転生活してるので、急な「今からお願い」メールはごめんなさい。日中ご希望の場合は2日前にわかれば調整はできます。

—今週の誘いやすいタイミング—

18日 ~翌6時頃まで
19日 21時半頃~翌6時頃まで
20~21日 19時半頃~翌6時頃まで
22日 24時~翌6時頃まで

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. まるちゃん

    おはようございます!

    面白い企画だと思います(‘ω’)ノ

  2. GUN-BOY

    遂に、やっちゃうんだね!。

    かのんちゃんの、お顔拝見・・・?。

    なんかの、番組みたいwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です