日記, 趣味

デデッ デデッ デデッ

こんばんは。夏ですね!したいことしてますか?

好きな事するブログなのに、最近はご相談やカウンセリング自体の質問やら、メールご報告やらも増えて、嬉しくてつい好き勝手するのサボってました…。十分好きにやってんじゃんって貴方はまだ甘いっ笑

このブログに辿り着いた人はもう勝手に幸せになるので、私は趣味全開で久々に音楽好きさん募ってみました。

実は、昨夜バンドしたい(併せたい)欲求が高まってて、コピーし始めた曲を偶々アップしてるベーシストさんの動画に、一方的にアンサンブルしてみたら、楽しさ半分、さみしさ半分な複雑な気分で^^;

動画じゃなくて、本当は生身の人間と触れ合いたい!チャットにいるかな?アピールしてたら、いるもんですね!どこの誰かわからないけど、優しいベーシストキター♪「セッションします?」って以心伝心!?

したい!って思いながら、皆知ってそうな曲を弾いたことなくて焦る。カンタンなおすすめありますか?と聴いてみると「今やってるのでいいよ」って…神様だ。

お言葉に甘えて曲かけたら、さわりの重低音が画面越しから聴こえてびっくり。ここでまさか?な先入観に気づいた瞬間でした。ドラム&ボーカルも待ってまーす笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です