リクエスト, 日記, 趣味

裏メニュご紹介

こんばんは。
つい最近、この隠れ佳音バーを知った常連さんから、立ち寄ってみたお声をいただきました。

「今日は今までの中で一番笑ったかも(^_^)

 ほんと心地いい居場所が出来た気がする
 リアル店舗だったら、僕お酒飲めないんだけど、それでも毎日通っちゃいそう

 かのんさんの全ての話がダイレクトに心に届きます おもしろい話もね」

バーから見える花火と、人気の裏メニュもアップします♪
unnamed

[a la carte]
*単純にあったら食べたい 特製カノクリームコロッケ
(このくらい蟹を詰め込みたい!)

[drink]
*キュンに酔いたい時の 生カノ酎ハイ
(心開ける貴方と一緒に乾杯♪)
*甘いの苦手で口下手な貴方へ カーノンハイ
(そのままの気持ちここで吐いてね)

[dessert]
*落ち着いて声を聴く一息タイムに かのショコラ
(溶けるほど気持ちが熱くなるまで一休み一休み)

冷たくしてから優しくされたい貴方へのおすすめ2品セット
*たまにはクールな アイスカノンバー
*キュン死注意な カノスマイル
(意図せずこうなるのでレアメニュかもしれません)

[anniversary]
特別な記念日に、生演奏が聴けるかも!?(常連さんのみ完全予約制)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    『特製カノクリームコロッケ』と『生カノ酎ハイ一』つください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です