リクエスト, 日記

ここも夢空間?

こんばんは。
連休ゆっくり休めましたか?

そういえば、敬老の日でしたね。
祖父母いないし、母親もいい歳になりましたが、急にお祝いもなんだかね。
60代も元気だしね。

さて、某サイトメンテナンス中ふと気づいたのですが、チャットできない時はブログって、私自身も何か吐く場として大事な場じゃない?

ここを好きで来てくれる貴方と佳音くらいなので、大企業を狙うようなハッキングなどの攻撃の対象にもならないし。
チャットほどのリアルタイムの掛け合いはないけど、それに近い空間にはなるかなと。

万一この世からチャットが消えても、プライベートな場だから、繋がりたい貴方とだけ「〇〇のページ」作ったりもできちゃうしね。

へへ…やりたい放題だ。
このまま「好き」を発信し続ければ、今以上に私の好きな紳士・淑女が集まる場になるかな^^

さて、今愉快な仲間と住める環境になくて、相棒動画を楽しみにみてくれる貴方に。
普段の相棒は、かのゴロウに似て(?)こんなふうにゆるゆるです。
肉球までかわいい。


ただ、前日の台風がよほど怖かったのか、かのゴロウの寝てる間に、おしりを頭にのっけてきたのは許さぬよ。
いくら好き同士でも、そのようなプレイは望んでないよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. けんじ

    かわいー^^

  2. GUN-BOY

    素朴な疑問・・・。

    かのゴロウって、人見知りするの?。

    がんさんからの質問!。

けんじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です