セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 健康, 日記, 自己実現

気づくだけ

こんばんは。
連日のゼリー食に飽きて、プリンに挑戦。
ゆっくりだけど半分食べれたよ。
ファイル_000

「すべて自分自身を目の前の相手に映してるだけ」って他事例も読んでるのに、自分もそうかなっておっしゃる方もいて。
そんな貴方に私も同じ気分を映してるのかなって感じた、不思議な瞬間を味わいました。

さて、やら趣味やら好き放題な日記みて、まだ自分は●ッチしてはいけないブレーキかけるなら、好きをガマンするのがお好きなのかもしれません。
(こうなってはいけないってね笑)

我慢好きじゃなくて○○がなくて動けない!って方も、○○あったら動こうって前提で生きてると、それがない状況が続きやすいです。
今動く必要がないなら、その為の○○も必要ないからです。
何でも必要なとこへ回ってくるので、あとは自分が受け取っていいことに気づくだけなのです。

高収入の彼女がいるのは、今の貴方のままで彼女は充分に幸せで、それ以上求められてないことに気づくこと。
自分にプレッシャー感じて始めた事も、大事な魅力が消えるほど理不尽な職なら逃げていいと自分を許せること。
○○のうちお金は、1人で生まなくてもいいと気づけること。
彼女の愚痴きいて、笑顔に変えちゃう貴方のすごさに早く気づいてね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    あらっ(;^_^A。

    見透かされてるような日記に、焦ってるがんさんです・・・。

    あと、3日で学生気分も終わりだなぁ~。

    取り敢えず、只今『ロックオン』中の女の子にアプローチしてみるねぇ~。

    色々な意味で、悔いの残らない3日間にしようと誓ったがんさんでした。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です