日記, 趣味

嬉しい反応待ってます

こんばんは。
雨風の影響大丈夫でしたか。

引越し作業乗り切る大事な息抜き、前日も欠かさず堪能。
cof

いつものバンドサウンドと違った、声の持つ力に癒されました。
おしゃれ空間で、Tシャツ以外で仲間に会うのも新鮮…笑

ここでも普段着ない服装も挑戦したいっ。
嬉しい反応あれば、調子に乗るかも?笑
褒められると、おニューも着甲斐あるので^^

帰ったら、お部屋半分荷造り残っててヤバかったけど、ラストスパートすごかった!
最初からこのペースでやればね…毛玉やってないで;
相棒も手伝うふりして、仲間寄せ集めてました。

IMG_20171029_085242 - コピー

IMG_20171029_085405 - コピー
無事運ぶのは完了。
1つ賢くなったのは、引越し前にアイス大箱で買っちゃだめですね。
急いでモナ王2つ食べるのキツかったぁ。

この日記もゆるゆる綴ってますが、不思議と便利で、あの時こうだったなーって、昔の自分に救われることがたまにあります。
人間だから「この感情のまま進むのこわいなー、やばいなー」とか、忘れた頃にまたうっかり繰り返すんですよね。

以前は腫れもののように避けてた事も、受け止めてみると温かい気持ちに気づけたり、極端な経験が偏った思込みもってただけかなって思えたり。

恋愛の幸せイメージに変換しながら脳内リハビリ中♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です