日記, 趣味

誰かのおかげじゃ…あるよ

こんばんは。
週明けいかがお過ごしでしょうか。

企画は私自身も楽しんでますが、それ以外も楽しんでます。
相談以外どんなチャットか聞かれますが、その時の雰囲気で様々です。
過去にも嬉しい事アップしてますが、今も珍し嬉しい新形態続くので一部ですがご紹介します。

最近は紅葉が綺麗な旅先から、双方向で景色を見せてもらって、私もそこにいるかの気分味わったり。
都内も紅葉っぽくぼかしたよ。
OM

音楽好き同士だと、気分に合わせた曲交互にかけ合って浸ったり。
新譜かけてたら、好きそうな他分野も紹介してもらったり。

たまに、感動した歌詞を教えてもらって、似た作風?で今の気分を交互に表してみたり笑。
ちゃんとしないテキトー感やノリが楽しくて。

あと互いに人柄を理解しやすいのは、気になる事ぶっちゃけあったり。
「嫌なこときいていい?」はドキってするけど、正直に答えてます笑。

企画に興味なくても、やってる様子を「商売上手」って褒められ?たり笑。
私なりの仕事=自分を表現することで、商売=「いてくれてありがとう」「きてくれてありがとう」の気が合う同士引寄せる事だとしたら、奇跡寄せるの上手くなったかな♪

私の力じゃないね、みつけてくれてさんきゅ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です