日記, 自己実現, 趣味

変わりばえしないこの景色

こんばんは。
実は相談では、私から提案はほとんどしません。
面倒だからじゃないよ…笑。
いっても、しないのわかってるから。
(私もあまんじゃくなのでわかります)
答えは既に貴方の中にあって、私はそれを一緒に探すだけです。

稀におすすめ求められると、気が向いたら答えてます。
ただ、これも面白いほど実践されません。
「聞いといて、ホント失礼なヤツだね」って本人も認める通り笑。

やらないけど、とりあえず違う考えの人にききたくなるのもわかります。
今のやり方でうまくいってないからですよね。

好きな事したいのに、いつも苦しい…。
がんばってるのに、どうしたらいいかわからない。
  ↓
一方、旅して音楽聴いて、好き三昧で生きる奴(佳音)いる。
  ↓
(鼻につくけどとりあえず)連休の過ごし方からきいてみよう。
  ↓
「俺はその選択はしないな」って…笑

とりそうにない選択を避け続けるから、変わらない状況が続くんですけどね。
好きな事ならとっくに行動してるし、まだ「苦しい」が好きなのかもね?

苦行という趣味に飽きたら、いつもと違う行動(/考え)選んだら、変わった景色に出会えるかも?

IMG_20171117_225606 - コピー

旅先で彷徨い中に出逢った光。
いろんな色に変化して、虹みたい♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    は~い!
    がんさんです。
    本日11/24第一志望の企業の面接です(≧▽≦)。
    自宅から、徒歩5分と好条件の企業です。ハイ~。
    全くの、異業種に『チャレンジ』します。
    今週月曜に、事業所に『ラブレター』持って行ったら。
    所長さんに、「がんさん、何時が良いですか?。』って(・・?。
    焦っちゃった。
    履歴書見ないうちに、面接の日程って・・・。
    大体が、『後日改めて、連絡します。」ってパターンが多いから。
    求人票には、書類選考後に連絡って記載されてたから。
    今回の就活は、近場なら持参しようって決めて活動してたから。
    取り敢えず、あと三社に応募してて。
    土曜は、中古農機具屋の面接。月曜は、市役所の臨時職員(ここは、徒歩10分)。
    もう一件は、農機具の修理関係。
    今日の、手ごたえは後ほど~。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です