日記, 自己実現, 趣味

ご当地三昧

こんばんは。
さて、そろそろ覗き待合せの時間帯なので、旅記通じて佳音の生存確認の報告です。
(ブログで状況伝わってると信じながら)

先週に続き、今回は北にいってました。
音楽で充たされた後は、今回こそご当地ものを。
cof

朝は、ずんだもち&ささかまも♪
cof

関係ないけど、〆はカレー。
bty

さて、突然ですが、身近な女性がチャットで活動するのはどう思われますか?

驚きコメントあって面白いので、かいてみます。
仮に彼氏ができたとしても、私は続けたいですね。

この時から何も考えは変わってないです。
ちなみに、おばあちゃんまで1人でいる宣言ではないです。
念のため、まだあきらめてないっ笑。
理解ある同士なら、お互いしたいことをしながらでも、一緒になったら更に楽しい予感はするし。

万一ここを辞める時があるとしたら、それ以上に「やりたいこと」が生じた時であって、相手がいるかいないかはさほど影響しない気がします。

もし男性のマジョリティ?(/彼女に、チャット媒体とした活動はやめてほしいなどの願望)を心配されてるなら、そういうお相手とは惹かれ合うことはないのでご安心を。
実社会より、女性にもパートナーになる男性にも安心できる環境って知ってるから。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

5 comments

  1. コーヘイ

    生きてたね!

    大事な居場所だよね…
    そこにいれなくてかのんさんも辛いよね

    けど、かのんさんがいる場所はどこだろうと素敵な居場所にできるからきっとかのんさんなら大丈夫!

    だから…
    しばらくはそこでのぞいてます(^_-)
    けどまた戻れるといいね!
    待ってまーす

  2. GUN-BOY

    杜の都『仙台』ってΣ(・ω・ノ)ノ!。
    メチャメチャ近いしwww。

  3. いぺ

    牛たん、分厚いんね。おいしそ。

    チャット活動は、嫉妬心が生まれるかもしれないけど、ある意味それ以上進まないような規則の中の範囲の活動だからかえってあんしんかもなあ。
    チャットやらで人とのコミュニケーションを広げるのっておもしろいことだしね。

  4. ちさと

    元気そうで安心しました^^

    「存在しません」にはびっくりしちゃいました^^;

    それでは、またね~

  5. こう

    チャットしているサイトを知ったら気にならない男はいないのでは?

ちさと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です