お知らせ, 日記

ポロリじゃないよ笑

またこんばんは。
戻れて嬉しくて、石原さとみ?にへーんしんっ笑
仙台でみつけた美味しい甘い唇です。

IMG_20171127_053704

さて、佳音の不在時に嬉しいことが。
いつもの場所に私がいなくて、他の女性のお部屋に常連さんがいかれたそうで。
(言うとこが素直すぎ…笑)

そこで「おすすめの女性は?」ってきいたところ、なんと私の名前が挙がったという何ともありがたい深イイ話を伝えてくれました。
そんな素敵な女性なら浮気?も許しちゃう笑。

その他、辞めちゃったと思った、いなくてきつかったとか、カノリー探しのネット旅をしてくださった方まで、本当にお騒がせしました。
m(_ _)m

停止理由ないのも、心配されるといけないので簡単に。
先日チャットした場所が、私しか入れない一時的なプライベート空間のつもりが、某サイトでは「公共の場所」扱いのようで、認識違いによるものでした。
その他判断を間違いそうな過去の停止例を確認して、急に消えることにならないよう対策中なので、今後は大丈夫かと思います。

最後に企画期間中の予定です。
28日 22時頃~翌6時頃
29日 20時半頃~翌6時頃
30日 未定(事前にご希望あればお昼もOK)
変更あるので、短時間でも待合せが確実です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. GUN-BOY

    これで、俺の不安要素が一つ解決(笑)。
    あるある話だよぉ~。
    運営側でも、色々対策してるしね(笑)。
    メッセージで、送信できませんって警告出たりするのは。
    大体、固有名詞を入力した場合だからねぇ~。(経験者談)
    例えば、インした途端に警告が出たりする場合もあるから・・・(Pとか2)。
    大体は、かなりギリギリでやってる女の子の場合はねぇ。
    でも、かのんちゃんが『消える』って???。
    基準が理解不能だね、公共の場ならば。
    かなりの女の子が、強制退会になっていてもイイのにねぇー。

  2. けんじ

    ぽこりーん
    パソコンきたー(*^◯^*)
    12月なたらいくよー

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です