セルフカウンセリング, 人間関係, 家族, 日記

爆発してすっきり

こんばんは。
長年過ごした懐かしい街から戻りました。

12月いかがお過ごしですか?
先月は、ちっちゃな偶然が重なって今貴方と繋がってるんだぁと、当たり前な日常が有難いと改めて実感した月でした。
本当にありがとう。
企画参加してくれた貴方へのプレゼントもアップしました。

さて、今月もやりたい企画あるのですが、本来の場所でするとサイト上からまた消されかねないので、良い方法模索してます。

あと、アンケートのご協力も有難うございます。
聴きまわったらiphoneでも、某アプリで過去にチャットできた!と情報も頂いたので、もし気になる方いらしたらお気軽に。

さて、実はこの旅で、私の価値観が改めて他とズレてるって感じる出来事があって。
まだ私自身がそれを認め切れてないからこそ、いちいち反応して爆発しちゃったんだと。すっきりしたけどね^^;

そういう意味では、他人の目を気にせずに、自分の生き方貫いた父親が一番の師匠かもと、父の3回忌で気づきました。
その瞬間「わざわざ法事もいかなくていいぞ」って父親の声が聞こえてきました。

聞きたい声だけが聞こえる都合の良い性格は、父親譲りかも…と誇りにさえ思えてきました笑。
12月も楽しむぞ!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    おはよう~。
    お父上の3回忌法要だったんだ。
    俺んとこも、弟の3回忌が夏だったんだよね。
    時の流れは速いね、俺は月命日にお墓参りしてるけど(お墓が近い)。
    仏壇・お墓共にまともに拝んでない(汗。
    たまに、仏壇拝むと祖父母・弟にいつまでフラフラしてんるんだ!。
    言われてるようで、跡取りとしては肩身の狭い今日この頃・・・。
    親も年だし、就活は、なかうまく、いかないし・・・。
    取り敢えず、今日明日中には1社から結果連絡が来る予定。
    決まってくんないかなぁ~、そろそろ限界なんだよねぇ~。
    某クラスの『特攻隊長・がんさん』としては、そっちでも肩身の狭い思いをしたりしてます。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です