日記, 趣味

another morning

こんばんは。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

わが家では鍋シーズン突入しました。
IMG_20171208_080532_noexif
日々飽きないよう、何かおすすめ薬味などあれば教えてね。

さて、今日は私にはとーっても大切な日なのです。
約半世紀前のこの日にロックスターが生まれてなかったら、今こんな楽しく生きてられなかったから。
影響与えてくれた人が、今も音楽好きで続けてくれてるって有難いことだなぁって。

趣味でバンド始めてたかが2か月…全員が揃うことも難しくなってきてて…だからこそ、こんな長く活動を続けられてるのも奇跡だし。

同じものから影響受けた方には、若くしてものすんごく大活躍してる人たちいっぱいいて、同じ音楽を好きな人たちがすごいの嬉しいけど。
でも、世の中で何かに秀でてるような人たちは、既に輝くものは持ってたような気がして。

だから、すんごい事何1つしてないのに、グレずに好きな物味わって素直な感情吐き出しながら、楽しく生きられてる私こそが、名曲やバンドの存在自体から、勝手に受け取った「そのままでいいよ」に助けられて、音楽の力を一番享受してるのだ♪
まか

寂しい夜も、これがあれば1人セッションしたり、爆笑したりしながら、いつでもたのしめーる。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. GUN-BOY

    薬味かぁ~。
    基本、我が家では(俺だけ)キムチ味しか食べない(笑)。
    もつ鍋・カニ鍋・寄せ鍋等々、すべてがキムチ鍋になる・・・。
    辛い物が大好きながんさん。
    何故なら、ビールが美味しいから(≧▽≦)。
    只の、どん兵衛ならぬのん兵衛( ̄▽ ̄;)。

  2. たけ

    おはようございます。末永くバンドできますように。
    こちらは来週ステージ本番ですが、今から海外行きます。

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です