日記, 趣味

緩みまくるほど

こんばんは。
飲む機会が多くなる時期、いかがお過ごしでしょうか。
人目に触れる前のお酒は気をつけたいですね。
(私自身にいってます)

実は今夜はラッキーガールで幸せな夜でした。
burst
みえますか?この規模で、人生初1番!いぇーい♪
やっぱり一番喜ぶとこに届くのね^^

目から入る情報でいっぱいで、曲ちゃんと聴けるか心配してたら、何度も聴いてた大事な曲がいつもと違う感覚になって、思わず涙涙してました。
この曲があって、今のバンドのスタイルがあるって思ったら、なんだかふわぁって涙腺が…。
しばらくライブで封印(?)の大好きな暗い曲も噛みしめ、まさかのトリプルアンコールで完全燃焼して、終始濃いぃ時間でした。

余韻に浸りたくて、某中華系ファミレスで紹興酒1杯いただいたまではよかったんですが…
ここで回っちゃったんでしょうね。
「珍しいね、そんな口半開きで首ガックンガックンなるくらい疲れているなら今夜はもう寝なよ!笑」
とメールに気づき、カメラの前でやってもうた…。

見かけた方いたら心配おかけしました。
心体元気で、お酒でいい気分になってただけです^^;
メールのおかげで一気に目醒めて、その後は見苦しい姿にならず良い時間過ごせました。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん、らしい落ちだねwww。
    ちょっとだけ、その状況を見たいと思った(n*´ω`*n)。
    最近は、良くギター練習を見て(・∀・)ニヤニヤしてるがんさんです(笑)。
    偶然なんだろうけど、スゴク一生懸命に練習してるから。
    覗き見して満足してます(*´∀`*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です