お知らせ, プレゼント, リクエスト

今夜、描きます

こんにちは。
三が日ラストいかがお過ごしでしょうか。

先日の漢字も人に伝えると実現しやすいので、身近な誰かか佳音部屋も試してみてね笑
ご希望あれば、それを叶えやすい方法もお伝えしてます♪

以下メールと被りますが、今夜急遽描きます!

題して「今年を一文字で描き初めます」

*日時*
 本日3日(水)22時~佳音部屋にて。←終了しました!ご参加ありがと!!

*内容*
今夜来られた貴方の選んだ漢字1文字と、私の決めた漢字を1文字を、和装で書いてみたいと思います。
(公開されたくない場合は、しないのでご安心を…)
1分でも貴方に見守ってもらえたらめちゃくちゃ喜びます♪

描く間ご希望あれば、以前リクエストいただいてた初ライブ音源の一部を特別にBGMで流します。

*お年玉プレゼント*
上記時間参加されたご希望者に、お正月3が日限定のサプライズサムネをダウンロードできるようにプレゼントします。

チャットお時間は問わないので、途中入室・退室はご自由に^^
(「覗く」ボタンだとどなたか把握できず、後日パスワードを送れないので、必ず「参加する」ボタンからぜひ)

*お年玉プレゼント2*
元旦~5日までの間、2ショットにきてくれたご希望者に貴方の今年の漢字を描いた写メを、個別にプレゼントします。
佳音印もこれから手作りしたいので、気長に待っててもらえたら嬉しいです。(パスワード送るためにお気に入りは外さないでね。)

*その他*
チャット中に描いたのみて、実物ほしいリクエストもありがとう。
互いの個人情報わからない手段みつかったら考えてます。
(知ってたら教えて^人^)

では、残りのお正月も一瞬でも一緒に楽しめたら嬉しいです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です