セルフカウンセリング, 日記, 負の感情

Freebee Honey

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

新年初ライブ、私の為のセトリじゃないかと錯覚するほど、キュンも楽しいも好きなのいっぱい詰まってて完全燃焼でした。
仲間との穴場ごはんも楽しくて。
20180114065256_noexif

オサレにうつつぬかしてる場合じゃないって、また火がつきました!

ライブ中、1人ギターやってた頃は、今よりも純粋に好きで曲選んでたことに気づかされました。
弾ける弾けない関係なく、やりたい!ってさらっといえてたなって。
そんなあがった気分でやって、何とかなったものもあったなって。

新バンド始めた頃から、実は「好き」より「歯がたたないフレーズないか」って変な基準が無意識に加わってました。
(皆の選曲を覚えるの必死だったのもあるけど)

言い出して弾けないの恥ずかしいし、他パートにギターさらっと弾かれたりしたら悔しいな…とか。
余計な感情が混じって、かじるけど自己満でいいやと、自分から皆でコレやりたい!は自然と控えるようになってました。
できないとこは、他パートにどんどん助けてもらって皆でキュン味わえばいいのにね。

関係ないけど、馬のファニーバニーも今後楽しみ♪
そいえば日記タイトル、いつも曲パクりまくりだけど見る人少ないしいっか。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん、甘いよ~。
    『Freebee Honey』検索してみたよ(≧▽≦)。
    LIVEスッゴくカッコいいバンドだね。
    youtubeで、見つけたからコメしながら聴いてる~。
    そろそろ、荷物送りに行ってきます。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です