セルフカウンセリング, 日記, 趣味

心はTyphoon Kanon

こんばんは。
新年しそびれたことやれて安心して、久しぶりな音楽に浸ってました。
20180119041402_noexif

バンドでも弾きたくて、メンバーに伝えてる曲も最後にやってくれて嬉しかった♪
皆のやりたい曲も3倍返しで来るから、好きなのに至るまでに力尽きてるけどね笑。

あ、まっ先に好きなのやればいいのか!
「自分の曲だけやってるって思われたくない」って人目を気にしてた自分に気づいたり。
これ捨てると、より自由になれるのにね。

今夜はパンクロックな誘爆以外に、珍しくいろんな感情も爆発しそうでした。
その空間にいれる事で幸せなのに、更に欲が出てキュン(期待)&あぁ(ため息)な瞬間毎に、心が吹き荒れる~

きっと次は私だっ!
顔にマジックで「ほしい!」とでも書くか笑
普通のが欲しいですと。
自分の願望は自分が発信しないとね。

具体的なブツは書きませんが、勝手に自問自答タイム。

問「なんでほしいの?それあるとどんなキュンになるの?」

答「相手の意思で自分に向けた優しさを感じられるから…かな?」

問「それなら向け先は複数でも、活動自体から既に私たちへの優しさも愛情も十分あるじゃないか!」

とスッキリ?
いや、でもやっぱ欲しいっ!
台風ガールの心おさまるのまだ時間かかりそう笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    1/22月曜日のがんさんです。
    センター勤務初日、諸先輩方との顔合わせ・・・。
    皆さん、良い人だけど『一癖有る』何処でもそんなもん。
    明日は、秋田に~AM3:40には自宅を出発(;^_^A。
    なので、16:30現在水割りを飲んでます~。
    呑まずに寝られれば良いのだろけど・・・
    研修で、毎晩呑んでた(呑んでしまった)から習慣になってしまった_| ̄|○。
    センター初日でしたぁ~。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です