日記, 趣味

境界なくなる!?

こんばんは^^
インフルの勢力増してますが、影響ないこと祈ってます。

今日はギターで、新たな発見いっぱいでした。
メンバーの選曲で、オープンGってチューニングでやってみたら、こんなに楽なのか!って。

これがこの音なのか!おぉーって新鮮でした。
趣味も「ゆるーく楽に」を実践したいので、すぐ先生に素人質問っ!

佳「普段からこのチューニングじゃ、だめなんですか?」
先生「これだと弾けないコードもあるんだよね」

メジャーコードばっかの曲だからできるよう。
いかに楽に楽しく!を極めるにも、まだ壁あるなぁ…。
あとメンバー選曲で、ギターパートない曲もあって、唄おうか踊ろうか迷います笑

関係ないけど、最近ブログで気になることがあります。
仲良くなった貴方と繋がれる、kanonwayですが、実はそこそこ普通な検索ワードでも、このブログに辿り着いているようで^^;
身近な友人が検索しそうなキケン固有名詞はあえて外して、ひっかからないようにしてるのになぁ。

目に触れられるの嬉しいけど、趣味友とチャットでご対面は照れるなぁ(まぁないけどね)
来てくれたら「〇〇ちゃんもやる?」とかなるかな笑
いよいよ、チャット界と日常が繋がる日も近いのか?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です