人間関係, 日記, 趣味

無謀なユーモア

おはようございます。
昨夜はまた好きなライブへ。

sdr
熱い余韻に浸りながら楽器さわると楽しくて。
一曲でもバンドでやりたい♪

曲かじった後に聴けて余計感動したのに、途中crazy zizzy&kozowに遭遇。
のってるかにみせて周りに顔面エルボーノックくらわせながら前に進む確信犯。

相手の言動変えようとするのは、クレバーでないし、その人の自由なので、私はよけていかせます。

ただその後、私の前にいた友人が同じ目に。
しかも逃げ場もなさそう。

ちょうど本編終了したので、彼らの自由な楽しみ方を尊重しつつ(やめてといわず)、友人への被害なくなるかおせっかい実験してみました。

彼と友の間に入ると、早速友人が私にひそひそと。

友「隣(の男)気をつけて」(小声)
佳「知ってる…見てた。大丈夫?」
友 (苦い顔)
佳「顔エルボーはさすがに痛いよね」(普通トーン)

実験はこれだけ。
その後、zizzyらの確信犯的な暴れは収まりました。

迷惑かけたい人はいないから、そうまでして前いきたいほど、ロック好きなんだなぁと。
楽しみたい気持ちは一緒なので、自分の感情を発すれば伝わると信じただけです。

その後、思わぬゆりやん登場に一気に吹き飛びました笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    その男の心の叫び、「あ~( ̄▽ ̄;)、気まずい・・・。」シュン凹む。
    って、とこでしょうか・・・。
    好きなアーティストの『ライブ』で、必ず居る輩アルアル。
    野外ならねぇ~、テンション上がりすぎてってのは理解出来無くはないけどぇ・・・。
    箱物での、LIVEで『ましてや。女性に』って。
    アーティスト・ファンの方々には、申し訳ありませんが・・・。
    現場で目撃したら、フルボッコだね( ̄ー ̄)ニヤリ。
    アッ(;´▽`A“。
    すいません、年代が「ビーバップ・ハイスクール」世代でして・・・。
    女性に、不可抗力(?)を装っての暴力は許せない(怒)。
    その場では、フルボッこにはしません。
    そこは、大人ですから会場の外に引きずり出します。
    みんなで、好きなアーティストのLiveに来てるんだから。
    最低限の。マナーは守ろーよ。
    せっかくの「イベント」が台無しになって居る人が居るんだから~。
    会場・アーティストが一つになって、Liveを作ってるんだから。
    昔っから、Liveって「みんな」のものって考えがあって・・・。
    優等生君じゃなかったけど、団結する時は強固な一枚岩(古)。
    って、今の時代には合わないのかもね・・・。
    言いたく無いけど「ゆとり」世代って~。
    言いたくなちゃうんだ。
    めっちゃ、出来てる男女も沢山いらっしゃいますが!。
    出来てない男女が多すぎますよ~。
    オジサンの世代(40代中盤)は、技術は見て盗め的な会社での講習がありまして。
    古き悪しき風習です、でも教えて貰うではなく。
    貪欲に、吸収してやる位のガッツで打つかって来て欲しいなぁ~。
    オジサンの戯言です。
    いやいや、長々と書きこして申し訳ないm(__)m。
    でも、ここで気が付いてくれたれから。
    嬉しいですね~。
    20代前半の皆さん、ウザがらずに親世代とガッツリ絡んで下さい。
    自分の、親より「赤の他人からの言葉が」グサッと来るかも・・・。
    俺の「座右の銘」は、パワーは身をもって知れ。
    失敗を恐れず、ヤッてみりゃいいじゃん。
    新人だったら尚更、「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」。
    その時、聞かないでモヤモヤしたまま過ごして。
    土壇場で、アレ?アレ?アレ?って。
    パニックになっても後の祭りだから。
    これは、俺の実体験です(後半は)よぉ~。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です