日記, 自己実現, 趣味

あまーい

こんばんは。
連休いかがお過ごしでしょうか。

昨夜は、人生初○○○姿をたくさんのご主人様&奥方様に二周年&バレンタインとして見守っていただいて、幸せです。

その場でしか味わえない、皆の反応で作られるあの空気がまた楽しかったです。
感想でも多い「皆優しい方ばかり」「やりとり面白い」って、貴方もその1人なの忘れないでね。
来れなくても、気にかけてくれてた貴方も、ありがとう!
お一人お一人のおかげで、2年も好きな道を歩き続けられてます。

前々回に続いて、昔なら絶対にしない装いやおふざけも、相当楽しんでる自分にびっくりです笑
イベント前に、専門店で揃えたくなり、ここへいったり。
sdr

目的のお店はなかったけど、本物見たさに某喫茶へ立ち寄ったり。
なりきって「美味しくなーれ♪」と皆を迎える前に描いたり。
cof

ケーキ作りで皆を騙したり。
cof

偶然のリクエストで遊んだり。
IMG_20180212_002911_noexif

終わって、自作の恥ずかしい秘部をへんなキャラに変えたり。
cof

味もこだわったり。
cof
cof

したい!に付き合ってくれた貴方に、感謝を込めて、レア佳音アップしました。
感想も嬉しくて褒められるとつい乗っちゃうので、他に撮ったのもこの後アップします。
チョコより甘ーい優しさと愛をありがとう!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. まるちゃん

    萌え萌えシュガー萌えシュガー♪

    かの地は、遠きにありて想うもの(#^.^#)

    電車でちゃちゃっちゃって行けた頃は、萌えポイント違ってましたから~( ̄▽ ̄)

    残念!切腹!!

まるちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です