セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 趣味

欠陥バンザイ

こんばんは。
これいうと、おいっと怒られそうですが、チャットは趣味でもあるので、その時の気分でやるかも決めてます。

実は先日のイベント直前、気分が乗らないトラブルが起き、遅らせようか迷いました。
そんな時に、楽しみ/待ってるメールや、来れない方から応援いただいたりして、皆と過ごしたらモヤモヤ晴れる!と思い直し、おかげで予定通り決行でき、始まれば楽しい時間でした。

中止も遅延もあり得る中、貴重な時間を過ごせたのは、貴方のおかげです。
イベント最中も、実は支えられまくりでした。

前日の練習中、すぐにチョコが固まってしまう問題がありました。
用意した60℃のお湯は数分で冷めます。
沸かすケトルを増やすとブレーカーが落ちます。

そこで、チョコペンを湯たんぽで温め作戦でいこうと決め、消毒もしてました。
なのに、すっかり忘れてボウルに突っ込んだまま会話に夢中…。
当然お湯は冷え、急遽「お湯入れます」と席を外しました。

その間も待ってたどころか、会話も続けてくれてて。
(私いなくて平気?って疑問はさておき…笑)感動でした。

至らない点あるからこそ、埋めてくれる大切な仲間が集まってくれたんだと、このままで大丈夫を再認識しました♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん
    おつかれさま~。
    『あぁ~、お湯が冷めて・・・』って件ねぇ(笑)。
    かのん部屋の、常連さんって。
    俺の個人的な感想『トラブルも、楽しんじゃぇ~』って人達の集まりだと思った。
    かのんちゃんと、色々話してたら「かのんちゃん=天然」だってわかってるから。
    大きな心で、見守っていたんだと思う(うん)。
    意外と、みんなと会話出来た(ちゃちゃ入れてた)。
    これからも、こうゆう機会があれば参加したいし。
    俺に、何か要望があれば「かのんちゃん経由」か。
    ここに、俺の下にコメしてくれたら改善します。
    かのんちゃん、何かごめんね。
    引っ掻き回すようなコメントしたりして。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です