日記, 自己実現, 趣味

のんびりゴロン

おはよございます。
前回も来てくれた女性から皆の●ですと応援来てもらえて、それだけで胸いっぱいです♪
まだこれから詰めて準備するから大丈夫かなぁ…ドキドキです。

さて、最近何か私から生まれたものをみて「どういう反応する人が一番嬉しい?」って聞かれました。

私は、自分が欲しい反応をくれる人を無意識に選んでます。
段階ごとに嬉しいと感じるものが違います。

例えば、何かやりたいって思いたった初期は、とにかく喜ぶ顔がみえる人。
テンションあがるので、勘違いでも、一歩でも行動しやすくなります。

その次に、それ自体に興味ないけど、私に関心もってくれて率直な感想をいってくれる人。
笑われながらも、愛情もってなので、まだ凹みません。
スタートきってるので、なんとかこうしたら、笑われないものになるかも?という方法を考えます。

最後に、その道のプロ。
ここに来ると、間近で違いすぎるものに圧倒され、なんだ、私のつまんないものは!と凹みます笑。
と、今ここの段階^^;

やります!と毎日進捗かいてたけど、一旦また気持ちワクワク湧くまでのんびりごろんでもいいのだ。

IMG_20180416_025550_noexif
イベント後に、自分でお酒でも一杯飲みながら頭空っぽにして出てくるものをやるぞ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    お疲れサマ~?
    実質、4.5連休?の『がんさん』です(健康診断・講習込みで)。
    4/16は、健康診断でバリューム飲んで・・・。
    モノモライで、眼科に行って4/17~18は事前講習・・・。
    足のプレートさんが、無理だからって言ってます(´;ω;`)ウゥゥ。
    片膝付く、実技でアウトで。
    やるだけやってみる、主治医からは秋にはプレート取ってねみたいな話されるしΣ(・ω・ノ)ノ!。
    バタバタしてます・・・。
    まあ、何とかなるでしょって能天気に考えてる『お気楽ながんさん』でしたwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です