日記, 自己実現, 趣味

逆にすごい

こんばんは。
相棒がたまに人間になります。
サザエさんかと思うくらい、フンガフンフン…って変なイビキかいて起きた瞬間です。
IMG_20180418_093528_noexif

さて、ごろんしながらも、遊びも緩く続けてます。
昨日も声だし中ヨイショ上手な先生によって、また勘違い膨らんでます笑。

そう思えるほうが楽しいし、それがないとはじめの一歩もないから、勘違いさせてくれる存在は、ありがたいです。
嬉しい反応、いつでもウェルカムです笑。

さて、勘違いよりもさらに最強な、そのまま佳音を受け入れてくれることのありがたみを、改めて気づかせてくれる大切な瞬間がありました。
もちろんいつも感じてますが、言葉で表すとこうなるのか!と…。

私をよく思ってくれる素敵な女性に、ひょんなことで、私が気を許す常連さんとのチャットで、いかに好き勝手やってるかバレてしまいました笑。
実はこんな人間なんです…と私もカミングアウトした瞬間に出た言葉が…

「逆にすごい」って。

ある日のひどいチャットの様子を語ったら、意外だったそうで、でもそれをも一瞬で変換♪
どんな状況でも元気なれる魔法の言葉ですね笑。

今日は早起きしてやりたかったのに「この状況でよく寝れて逆にすごい」とか自分に多用できそうです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. GUN-BOY

    おっはよ~、研修明けのがんさんです(汗)。
    4/16健康診断
    4/17事前講習1日目
    4/18事前講習2日目
    4/19AM4:30出発で片道約3時間の業務終了後は『例の病院』へ・・・。
    中々、ハードな今週です・・・。
    事前講習で、体中バキバキ(年を感じる)。
    でも、筋肉痛は次の日に来るから(ちょっと、安心)。
    来週は、国家資格の本番!。
    学科は何とかイケそうだけど・・・。
    実技試験がねぇ~、足がかなりのハンデ(´・ω・`)。
    土曜日は、リフレッシュしに行くからね~。
    そろそろ、準備しま~す。

  2. こーじ

    土曜のセレクション、久しぶりにまた皆さんと楽しい時間を過ごせるのすごい楽しみ!!
    がんさん遅刻しないよーに(^O^)

こーじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です