お知らせ, プレゼント, リクエスト, 趣味

佳音7変化

おはようございます。
GW後半目前なので、5月6月のお楽しみ企画考えました!

題して「月ごとに佳音7変化!

過去イベント、個人リクエストで撮った、私服合わせて10着ほど一部にはご好評いただいてますが、公開前は1人でこっそりコスプレ試してます。
似合わないのは、ヤバすぎる自覚あるから、事故防止策です笑。

試着時点のボツのコスプレ8着ほどと、公開済みの個人リク含む合計18着のうち、個人リクと痛すぎてやめたのを除く計14着のコスプレ写真を、ご希望者にプレゼントします。
隠れマニア(?)には未公開も半分あって、喜んでいただけると思います笑。

以下ルールです。
・5月、6月共に7着ずつ(各月でコスプレ被りません)をガチャくじ方式です。
・各月とも、2ショット20分される毎に1回ガチャを引けます。
(1回のインが20分以上なら1回、40分以上なら2回…で、端数切捨てとさせてください)
・ひいた番号のコスプレをダウンロードプレゼントします。
(公開済コスプレは、参加者プレゼントと被らない別カットアップ予定)
・5月分は今日2日~31日まで、6月分は1日~30日までのチャットが対象となります。

以下、別企画の業務連絡です。
4月末のフォトプレゼントご希望いただいた貴方にはパスワード送りました

何?って方の為、●MMお気に入りされてる貴方に届くメールコピペします。
「(4月)25・26・27・30日の間、一瞬でも2ショされた貴方に、ご希望あれば、旅先のフォトプレゼントしたいと思ってます(*´ω`*)」
期間内に来られてたら事後的なご希望申請もOKです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ど~も~、連休はヤル気スイッチOFFのがんさんです(;´▽`A“。
    イロイロと、動いてはいますが~。
    すべてが、『待て!!!』状態でぇ~。
    バイク&クルマの部品は来ないし・・・。
    5/3からは、天気は下り坂(;´д`)トホホ。
    バイクの外装の、塗装とかは出来そうだけどね。
    そんなこんなの「がんさん」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です