お知らせ, 会話, 日記, 自己実現, 趣味

ハヤトチッター

こんばんは。
久しぶりの貴方も、覗いてるのちゃんと見えてますよ。
元気ですか?
す - コピー
突然ですが、お知らせです。
前回の企画ご都合上来れなかった貴方のご要望に応えて今回だけ特別アンコールします。

題して『本気の〇〇〇〇〇〇〇 Encore for you』

日時:5月19日(土)22:00~22:30頃予定

場所:佳音部屋シューリョーありがとー

そそ!実は、この企画でやったのと同じのを、偶然先ほど生で見ました!
あそこからあーなるんじゃ?と予測してても、鮮やかだ!すげー!と、最後まで見入ってました。
来週末の衝撃タイムもお楽しみに♪

さて、先日のやっちまったな!は、私の意外な面と向き合うことになりました。

喧嘩直後にいわれた「*****だ、気をつけよ」という言葉。

私自身2トーン声が大きくなり、てっきり「佳音は危険だ!近づかないどこ」って思われたと思ってました。
そしたら、なんとお相手はご自身の性格がこんな状況にさせたから、気をつけたいと自分に向けた言葉だったそうです。

そうと知らず、いいもん!と大人げなく開き直りソング作って、自己診断までしちゃったよ^^;
それ自体より、kanonwayと通ずる特徴あることが怖かったです笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ご無沙汰してますがんさんです(笑)。
    先月受けた国家資格・・・。
    見事『サクラチル』。。。_| ̄|○
    所長から、来月の再講習行って来い???。
    だから、左足にプレート入ってるから実技で落ちるって言ったじゃない。
    勝手に、支社の方で申し込んだみたいで。
    断固として、行きません。

    今度は、大丈夫何もないはずだから(^^ゞ

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です