日記, 趣味

信じると…

おはようございます。
昨夜(一昨日)は、アンコール企画ご参加いただたいた方、覗きさんもこの場を借りて有難うございます。

先月できた安心感からか、起こる衝撃がずれたり笑、タイムいれたり、悔しさ残る中、厳しくも愛ある仲間のおかげでニュースタイルと称してもらえて楽しかったです。

予定外の魔法までかけてしまい、佳音部屋で起きる事は、貴方と一緒に創る時間だと改めて感じました。
(アレは見なかったことにしてね笑)

この日、実は奇跡がもう1つありました。
これこそ自分を信じて疑わない人だなーと。

企画は1回ですべて出し切るので、基本2回目はないです。
1度すれば私が気が済むお遊びが多いからです。

そんな中、急遽来れなくなった方から、皆と絡みたかった想いをききました。
私1人やればいいわけじゃないので、最初は迷いました。
おふざけに乗ってくれる仲間はほぼ来てたし、例えるとオチを知るお笑いを2回見る感じなので誘いづらいなと。

私は1人でもやる覚悟でいる中、彼は「みんなには、悪いけどねぇ…(;´▽`A“。」と皆と絡めることを疑ってなくて。

始まると彼の想いが通じたのか?1度来られた方まで有難う!
初参加の方は新鮮な思いで見てくれるから、彼が悪いと感じた=そういうことなのかぁ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    がんさんです(*- -)(*_ _)ペコリ。
    楽しい時間を、(人”▽`)ありがとう☆。
    かのん部屋の、仲間って優しいんだよ(うん!)。
    それは、かのんちゃんが優しい女性だから・・・。
    いろんなハプニング(忘れろと言われても・・・)、絶対に忘れないよぉ~(*ノωノ)。
    信じるに値する、かのん部屋の仲間だと思ってたからねぇ~。
    かのん部屋に、通う事約2年(超えたかも)。
    2年前は、体の事・弟の他界・仕事上の不安イロイロあり過ぎてかなり荒れてた。
    入院中の病室で、メッセージ貰って。
    迷ったけど、かのんちゃんとチャットして救われた・・・。
    自分を、認めるってスゴク大変だけど『ダメ』な自分も含めて自分だって。
    教えて貰って、肩の荷が下りたような気がして。
    いまは、なるべく自分に正直に生きるようにしてる。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です